スポンサーサイト
-------- -- --:--
ランキングへ | 別窓 | スポンサー広告 |
□■4度目ユートピアサイオト■□
2005-12-17 Sat 19:50
051217サイオト今日は朝から広島市内は雪がちらついていて
かなり寒い。天気予報でも今日明日はかなり
寒気が入り雪雪雪です。
という事で今日もユートピアサイオト行ってきました。
相変わらず遅いスタートで14時着でした。
朝一で行くよりこれ位の時間に行ったほうが
意外と空いているんですよね。


メーカー別モデル検索
ボード ALLIAN BURTON BTM PROJECT FORUM K2
ボード LIB TECH NITRO RIDE ROME ROSSIGNOL
ボード SALOMON subtle YONEX 011Artistic 眞空雪板等
ブーツ BURTON DC SHOE DEELUXE SALOMON COBRAWORX
ビンディング BURTON FLUX FLOW SALOMON K2
ゴーグル OAKLEY DICE DRAGON anon ISDESIGN
グローブ DAKINE BURTON DEFCON CELTEK noglam


 【今一番人気の最新スノーボードランキング】

 無料ゲーム オンラインゲームで商品ゲット

最新スノボランキング情報
-5C.jpg行く途中に温度計があったので
気温を確認するとなんと-5℃でした。
寒過ぎです!!
道路も雪で敷き詰められていたので
冬用タイヤでなければ絶対無理無理です。
私はスタットレスタイヤなのですが
既に今シーズンで5シーズン目なので
そろそろヤバイかなぁと心配しながら


051217yuki.jpg走っていたのですが全然問題なく
ゲレンデに到着できたので一安心。
2回ほどドリフトしそうにはなりましたが。。。

サイオトは今日も予想通り空いていて絶好調だったのですが
1つ問題発生です。リフトを降りるとボードの滑りが悪い。。。
そうです、ワックスの選択ミスです。
予想以上に雪の温度が低く、柔らかめのワックスを
塗っていた私のボードではかなりブレーキが。。。
まぁしょうがないのでそのまま気合で滑りましたが
なんか不完全燃焼という感じでした。


今日のサイオトは新たに小さめのキッカーが
頂上付近とパークエリアに2つ設置してありました。
関連記事

スノーボード情報ランキング

banner_02.gifスノーボードランキングクリックにご協力お願いします


【人気ブログランキング】 【FC2 Blog Ranking】スノーボード人気ランキング】【広島ブログ】【ブログランキング】【Blog Rank7

ランキングへ | 別窓 | 広島ゲレンデ滑走日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<□■05-06 BURTON バートン レイトモデル■□ ←【 スノーボード in 広島 】→ □■06 Burton(バートン) ION ブーツ■□>>
この記事のコメント

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スノーボード in 広島 |